活動再開のお知らせ

気が付けば2018年も後半に入りました。
いろいろとお声がけいただきまして、ぼちぼちと活動を再開し始めております。

とはいえ子育て中なのでお急ぎの仕事は対応することができませんが、少しずつまたいろんな方々のお力になれればと思います。
もちろん、長時間でなければ子供を預けてお打合せのために外出も可能です。

また、再開に併せてサービス内容も増やしました。
マンツーマンのプライベートPCレッスンです。
特に女性の起業者の方から色々をお声がけいただく中で、PC苦手だけど少しだけ知りたい。ここだけ知りたい。自分でやりたいけどやり方が分からない…などの声をお聞きし、新たに追加しました。
初心者向けのPCレッスンとなります。
今あるHPを自分で変える方法や、簡単なチラシが作りたい!などなどお気軽にご相談ください。
持っている高等学校情報教員の免許を活かせれば…と思っています。

 

あとはサイトリニューアルしたい病を発症していますが、いつになるやら…