Lightningの記事カテゴリーをカスタマイズ

※古いバージョンの記事になります。新バージョン(テーマ「Lightning」バージョンは 8.2.2)の記事はこちら↓

PHP絶賛勉強中のなかひとです。
現在このサイトはWordpressで制作し、Lightningというテーマを使っております。

カスタマイズしやすいようにシンプルさを追求

と書かれている通り、シンプルで非常にカスタマイズしやすく初心者にも扱いやすいテーマだと思います。

特に日本語テーマで無料で使えることが非常にありがたいです…!!!

が、こうなってくるとかゆいところに手が…という思いが。

記事に表示されるカテゴリーを複数指定しても、なぜか一つしか表示されません。(※2017/8/28現在、バージョン: 3.1.1使用)

ので、複数表示されるようにカスタマイズしました。

module_loop_post_meta.phpの27行目のあたりを編集しました。

※古い記事のため以下削除しました。
新しいバージョンについての記述はこちら↓